「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

大原社会教育会館 第36回作品展に参加したよ~♪

 
 
みんな~こんにちは(*^_^*)
 
 
ついに関東は梅雨入りrainをしたみたいだけど、体調には気を付けてね~!!
 
 
 
 
りんりんちゃんは、6月4日(土)と5日(日)に
 
大原社会教育会館で開催された、第36回作品展に参加したよ(^^)/shine
 
大原社会教育会館は、区民に開かれた学習活動を支援・推進している施設なんだけど
 
学習活動する団体への施設貸出や講座などを開催しているんだって~(^◇^)
 
 
 
今回の展示では、いろいろな団体さんによる編み物や手芸、ペン習字、造花などの展示を行っていたよ♪
 
りんりんちゃんもフォークダンスの発表に参加して、一緒にフォークダンスを踊ったよ(*'ω'*)!!
 
 
 
 
区内各施設のイベントには、これからもいっぱい参加したいなぁ~
 
みんなもぜひ見に来てね!!
 


« 11 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30