「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

成増阿波おどり大会に参加してきたよ~♪

 

みんな~note

すっごーく暑い日が続いているけど体調は崩していないかなーsun??

 

8月4日に、成増駅周辺で行われている成増阿波おどり大会にりんりんちゃん参加してきたよ~~!!

 

今年も成増駅南口ロータリーからスタートして、

みんなが楽しみにしている「輪おどり」が成増アクト・イベント広場で披露されていてとても楽しかったよhappy01

りんりんちゃんもみんなに負けないように盛り上げてきたよぉ~!!

 

これからも色んなイベントで板橋の魅力をアピールして行きま~す!!

ゆるキャラぐらんぷり2016への投票も引き続きよろしくね~notenote


« 11 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30