「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

板橋区民まつりでくまモンと共演したよ~☆

 

10月15日(土)・16日(日)に第45回板橋区民まつりが実施されたよshine

みんなも遊びに来てくれたかな??

 

お天気にも恵まれて絶好のお祭り日和だったね~sun

 

16日(日)のオープニングパレ―ドでは

熊本県PRマスコットキャラクターのくまモンが来てくれたよ!!

りんりんちゃんもくまモンと一緒におまつりひろばを盛り上げたよ~(*'▽')flair

 

「板橋から全国へ!笑顔と絆のかけ橋」のテーマどおり

来場してくれたみんなに元気を届けられていたらいいな・・confidentshine

 

今後もいろいろなイベントに登場するよ!

みんなもぜひりんりんちゃんに会いに来てね♪

 


« 9 »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30