「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

「ゆるキャラグランプリ2016」投票結果がでたよ♪

 

みんな~こんにちは(*^_^*)

元気にしてたかな???

 

とうとう待ちに待った11月6日(日)。

「ゆるキャラグランプリ2016」の投票結果がでました♪shine

応援してくれたみんな投票ありがとねhappy01

 

 

 

今年のりんりんちゃんの順位は・・・・・・・・・・・・・

 

 

総合順位 「580位/1421位」 (ご当地 「357位/842位」)  

 

 

という結果でした。。。wobbly

 

「ゆるキャラグランプリ2016」投票結果

 

 

残念だけど、昨年総合325位から大幅にダウン・・・coldsweats01

 

みんな応援してくれたのに、期待に応えられなくて本当にごめんね~。。。down

 

りんりんちゃんもっともっと板橋の魅力をどんどん発信して、もっとたくさんの人に

覚えてもらえるようにがんばるからねぇ!!dash 期待しててねsmileshine

 

これからもいろいろなイベントに遊びに行くから今後とも応援よろしくね~!!scissors

 


« 5 »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31