「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

[板橋農業まつり]に参加したよー♪

 

みんな元気してた??happy02

 

今回りんりんりんちゃんは、11月12日(土)・13日(日)に赤塚で行われた「板橋農業まつり」に参加してきたよshinescissors

 

「板橋農業まつり」は「いたばし花火大会」「板橋区民まつり」「板橋Cityマラソン」と並んで【板橋4大イベント】と呼ばれてるんだよ~eye

 

おまつりはというと、両日とも天気に恵まれて、たくさんの人が会場に足を運んでくれて大賑わいだったよ~sun

 

会場にはおいしそうな食べ物を出す出店ブース・おもしろそうなワークショップ・農業体験もあってりんりんちゃんも大満足happy01shine

 

12日(土)には「親子であそぼう!ゆるキャラ®ショー」にも出演したんだよhappy01notes

たくさんの人の前で緊張したけど、みんな楽しんでくれたかなsign02

 

 

「りんりんちゃんグッズ」を販売している板橋区観光協会出店ブースも大盛況 happy01

おかげさまで用意した「りんりんちゃんポップコーン」が完売しましたshine

 

「りんりんちゃんを初めて知った。」「板橋にもゆるキャラがいたんだぁ」という声もあって まだまだりんりんちゃんPRが足りないなと感じたよ~。 thinksweat01

 

これからももっともっとたくさんのイベント・地域のおまつりに参加して板橋区PRするからねheart04

みんな期待しててねshinegood

 


« 11 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30