「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

イオンスタイル板橋前野町で行われた消防演習に参加してきたよー♪

 

イオンスタイル板橋前野町で消防演習が行われたよぉhappy01shine

 

お店の自衛消防隊、志村消防署、志村消防団及び志村防火防災協会前野支部のみんなが協力して実現したこの演習。放水訓練・消防隊やはしご隊による逃げ遅れ者の救出訓練等本番さながらの緊張感で行われたよshinedash

 

消防隊による放水訓練は圧巻shinesmile

見学していた人や集まった地域の保育園・幼稚園のみんなからも大きな歓声があがったよnote

 

りんりんちゃんも安心・安全を守るためにも地域間での協力や、日頃から防火防災の意識を持つことは大切だと痛感したflairconfident 

 

まだまだ空気が乾燥しているからくれぐれも火の元には気を付けてsign03

 

 


« 3 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31