「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

イオン板橋店に行ってきたよ~♪

みんな元気にしてるかな~happy02

季節の変わり目だけど、体調には気を付けてね~cloudsun

 

 

平成29年5月5日(金)こどもの日に、

イオン板橋店で行われたイベントに参加してきたよ(*'▽')shine

イオン板橋店の3階のキッズスペースに、

りんりんちゃんとハッピーワオンくんで登場して

盛り上げて来たよ~happy02

 

お菓子のすくいどり大会をしたり、写真撮影や握手会を行ったよscissors

 

 

 

 

実はね・・板橋区とイオンには深いつながりがあるんだflair

 

 

板橋区とイオン株式会社では、子育てに関する協定を結んでいて

「いたばし子育てWAONカード」を発行してるんだnotes

全国のWAON加盟店で、このカードを使って支払われた金額の一部が

板橋区に寄付されて、区の子育て支援事業に使われるんだって~lovely!!

 

 

板橋区とイオンにこんなつながりがあったことを知れて

りんりんちゃんとっても勉強になったよpencil

 

 

ゴールデンウィーク中だったから

多くの人がりんりんちゃんとハッピーワオンくんに会いに来てくれて

嬉しかったなあheart02

 

これからも色んなイベントに参加するよ!

みんな会いに来てねshine

 

 

 

 

 


« 11 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30