「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

熊野まつりに行ってきたよ~♪

 

みんなー!!sun

最近暑くなってきたけど、体調には気をつけてね~sad

 

 

平成29年5月21日(日)に

板橋第五小学校で行われた「第24回熊野まつり」に出演してきたよshine

町会やPTAの皆さんによる出店や

板橋第五小学校によるソーラン節、板橋第二中学校によるダンスなどがあって

すごく賑わっていたよnotes

 

 

子どもコーナーでは、大型トランポリンや風船で遊べるコーナーもあって

みんな楽しそうだったなlovely

 

 

いいお天気だったこともあって

多くの人が遊びに来ていたよflair

りんりんちゃんが登場すると、皆が「りんりんちゃーんheart04」って声をかけてくれたり

集まってくれたりして、とっても嬉しかったなあ・・heart01

 

 

来月も色んなイベントに登場するよ!

みんな会いに来てねapple


« 7 »

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31