「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

第46回区民まつりに参加するよ~♪

10月21日(土)板橋区民まつりに参加するよ!

 

今年は選挙が日曜日にあるから1日しか遊びにいけないのが少し残念despair

 

でもそのぶん楽しむつもりsign03

 

オープニングパレードとか、空手の演武とか、いろいろ行くつもりだよnote

 

みんなも見かけたら声掛けてねsun

 

それから、杉浦太陽さんも来るみたい!会うのは花火のときぶりでドキドキclub

 

天気が心配だけど、雨が降らないようにお祈りしとくねsunsign03

 

そうそう!それから「ゆるキャラグランプリ2017」にエントリーしてるんだheart01

 

自分で宣伝するのはちょっと恥ずかしいから、詳しくはこっちのページを見てねnotes


« 11 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30