「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

板橋区民まつりに出演したよ♪

 

みんな~元気にしてるかなshine??10月21日(土)に開催された「第46回板橋区民まつり」に出演したよ~confident

あいにくのお天気だったけどrain

多くのひとがおまつりに遊びに来てくれてうれしかったなhappy01

 

 

グリーンホール前道路のおまつりひろばで行う予定だった開会式と演目は

文化会館の大ホールで行ったよhappy01heart04

 

りんりんちゃんは、開会式で

杉浦太陽さんと一緒に登場して、会場を盛り上げたよ~heart02

 

雨で足元が悪いなか、りんりんちゃんに会いに来てくれた人もいて

うれしかったなbearing!! みんなありがとねnotes

 

来月も、板橋農業まつりなど色んなイベントに参加する予定だよっ!!

 

みんなりんりんちゃんに会いに来てね~ribbon

 

ゆるキャラグランプリへの投票もよろしくねlovely

 


« 11 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30