「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

板橋オリめし2017inかみいたに参加したよ~(^^)♪

 

みんな元気かな~(^u^)?

だんだんと寒くなってきたけど、風邪はひいてないかな~typhoon

 

りんりんちゃんは、冬の寒さには負けないよpunch!!

みんなに会うためだったら、冬の寒さなんて我慢できちゃうんだよ~shine

 

 

 

りんりんちゃん、10月28日(土)平和公園で行われた

「板橋オリめし2017inかみいた」 に出演してきたよーhappy01

 

 

 

りんりんちゃんはオープニングセレモニーに登場したんだ!

10月21日(土)に開催された「板橋区民まつり」に引き続き

2週間連続で板橋区観光大使の「杉浦太陽さん」と共演~notes

 

 

このイベントの名前になってる、

板橋オリめしっていうのはね、メイドイン板橋の「板橋オリジナル」の料理のことなんだ!

板橋ならではの「食」を通じて、人繋がって、集まって、交流が生まれて、板橋区の飲食店や商店街が団欒の場になることを目的としてはじまったんだって~flair

 

 

 

今回は、「公園で楽しくピクニック」をテーマに、ゆったりとピクニックや食べ歩きが楽しめるように開発された

板橋オリめしがいっぱい登場していたよrestaurantshine

平和公園に13店舗のキッチンカーrvcarと、上板橋駅周辺商店街の13店舗fastfoodが参加してたのだけど

どこも美味しそうだったなぁ~heart04

 

 

 

まだまだ知らないお店がたくさんあって

板橋の食の魅力を改めて実感したよlovely

 

みんなも板橋区内のいろんなお店で板橋ならではのご飯を楽しんでみてねscissors

 

 

 

今週末の11月11日(土)・12日(日)に赤塚体育館通り周辺で開催される

「板橋農業まつり」にも出演する予定だよ!!

みんな会いに来てね~(●^o^●)

 

 


« 11 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30