「りんりんちゃん」の画像使用について

りんりんちゃん壁紙ダウンロード

農業まつりに参加してきたよ~~♪

 

みんな元気かな~~??

だいぶ寒くなってきたけどみんか風邪ひかないようにね~~happy01

 

11月11日(土)・12日(日)に赤塚地区で行われた「板橋農業まつり」に参加してきたよshine

最近週末は天気があんまりよくなかったけど、農業まつり両日とも晴天で、

多くの人が会場に足を運んでくれて大賑わいだったよ~sun

 

11日(土)には板橋区観光大使の杉浦太陽さんも農業まつりにきていて

会場を盛り上げてくれていたよ~heart01

 

また、【りんりんちゃんグッズ】を板橋区観光協会ブースで販売してたんだよ~note

たくさんの人たちがブースに遊ぶに来てくれていてりんりんちゃん本当にうれしかったよ~heart02

ブースにきてくれたみんなありがとうcatface

 

りんりんちゃん、これからもいろんなイベントに出演していくからみんな応援よろしくね~~happy02


« 11 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30